シャトレーゼ仙台虹の丘店がいよいよオープン!プレオープンはいつから?

開店・閉店

泉区虹の丘に、新しくシャトレーゼ 仙台虹の丘店がいよいよオープンします!

シャトレーゼといえば、自社で原料調達から販売まで一貫して手掛けているため、手頃な価格で買えるお店ですよね。記念日などにはもちろん、普段のちょっとしたご褒美にも利用しやすいお店です。

ケーキだけでなく、パン、アイス、お菓子、ギフト、冷凍食品など、多彩な商品を取り揃えているお店で、この時期はアイスも人気です。

スポンサーリンク

シャトレーゼ仙台虹の丘店がいよいよオープン!プレオープンはいつから?

まず、シャトレーゼ 仙台虹の丘店のグランドオープンは、9月18日にあります。

場所は、泉区虹の丘4丁目。みやぎ生協 虹の丘店の近くです。以前、エネオスがあったところです。駐車場もあり、車でも伺いやすいです。

お店の前にオープンに関するお知らせが掲出されていて、プレオープンが9/13日となるそうです。時間は10:00から。

通常営業時の営業時間は9:00~21:00だそうです。18日以降は9時からお店が開いているはずです。

シャトレーゼでは現在 山梨県産シャインマスカットフェアが実施されていて、期間は9/30(土)まで。また、9/18日は敬老の日で、シャトレーゼでも関連フェアを実施しているので、こちらもやっているかもしれません。

というわけで、シャトレーゼ仙台虹の丘店のオープンをお楽しみに!

スポンサーリンク

店舗概要

【CHATERAISE(シャトレーゼ)仙台虹の丘店】
●オープン日 2023年9月18日(9/13プレオープン)
●営業時間日 9:00~21:00
●場所 住所:宮城県仙台市泉区虹の丘4丁目10-7

タイトルとURLをコピーしました