宮城県ロケの映画『キリエのうた』公開記念イベント開催!イオンシネマ新利府前で衣装展など

イベント

こんにちは、皆さん!宮城県ロケ作品の映画『キリエのうた』がついに10月13日から公開されます。

その公開を記念して、イオンシネマ新利府でもさまざまな記念イベントが開催されるみたいです。

(C)2023 Kyrie Film Band

スポンサーリンク

宮城県ロケの映画『キリエのうた』公開記念イベント開催!イオンシネマ新利府前で衣装展など

映画『キリエのうた』は、監督:岩井俊二と音楽:小林武史が手掛けた音楽映画で、主人公は歌でしか声を出せない路上ミュージシャン、キリエ。運命的な男女4人が織りなす切なくも壮大な13年間の物語です。

そんな映画「キリエのうた」の公開を記念して、​イオンモール新利府 南館に「キリエのうた」特設コーナーが設けられます。

特設コーナーでは、劇中で登場する衣装の展示、ロケ地の大型パネル、キャラクターポスター、パネル展示などが行われます。また、イオンモール新利府には”ストリートギター”も設置され、誰でも演奏ができるようになっているみたいです!ぜひみなさんも触れてみてはいかが?

■設置場所:イオンモール新利府 南館3F イオンシネマ前
■展示衣装:キリエ、潮見夏彦
■展示期間:10月15日(日)~10月29日(日)

他にも、映画「キリエのうた」キーワードラリーや、イオンシネマ新利府前の「キリエのうた」装飾展開、「キリエのうた」アプリ抽選会が行われるみたいです。

​「キリエのうた」キーワードラリーは、イオンモール新利府 南館内に設置された4か所のキーワードを見つけて、​集めたキーワードをイオンシネマ新利府​のスタッフに伝えると、正解者にその場で素敵なプレゼントが贈られるそう。プレゼントの数には限りがあるのでぜひ早めに参加してみてください!

タイトルとURLをコピーしました