東北最大級の『クリスマスツリー』を見てきた!

話題

”東北最大級”というクリスマスツリーが宮城県内にあるということで見てきました。実は11月上旬から展示がスタートしていたので、すでに見たり写真を撮ったりしている方も多いと思います。

スポンサーリンク

東北最大級の『クリスマスツリー』を見てきた!

さっそく、そのクリスマスツリーがこちら↓↓

お分かりの方も多いと思いますが、東北最大級というクリスマスツリーが展示されているのはイオンモール新利府になります。

展示場所は1階ライブスクエア。

近くによるとなお高い!ライブスクエアのちょうど吹き抜けになっているところに展示してあるのですが、フロアの3階くらいまでは届いています。

写真を撮っている方もたくさんいました。寄りすぎるとてっぺんは画角に収まりきらないかもしれません。

私が行った時はお子さんを連れた方も多かったですね。もちろん大人も男女問わず写真を撮っているようでした。

ツリーの土台には踏んだら音がなったり、ボタンを押したら光ったりする色々な仕掛けがたくさん仕掛けられているので、お子さんはそこで遊んでいたりしましたね。

展示期間は、11月3日(水・祝)~12月25日(日)まで。12時頃と17時頃には音楽も流れる演出もあるので、お昼or夕方にお買い物にイオンモール新利府に行った際はタイミングを合わせて見に行くのもいいかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました