フィギュアスケーターの羽生結弦さんがYOUTUBEチャンネルを開設してる

話題

フィギュアスケーターの羽生結弦さんが8月7日(日)にYOUTUBEチャンネルを開設しました。

『はじめまして。』というタイトルで既にあいさつの動画が1本上がっていました。

スポンサーリンク

フィギュアスケーターの羽生結弦さんがYOUTUBEチャンネルを開設してる

これまで羽生結弦さんはSNSなどのアカウントもなかったので、これがファンと繋がることができる初めてのツールになるということでも話題です。

YOUTUBEチャンネル:HANYU YUZURU

最初の動画には、海外ファンからのコメントが多く見受けられました。注目度が高いということもそうですが、こうした情報をいち早くキャッチするファン力も高いですよね。

これからどういった発信をしていくのでしょうか?今回のプロ転向で話題になった”プロスケーターの世界”がわかるような、ひいてはその認知が広がるようなコンテンツが見られると嬉しいなと思います。

タイトルとURLをコピーしました