羽生結弦記念の『ゆづ桜』と共に楽しむアイスガーデンパークデイ2024!今年の開催内容は?

話題

みなさん、こんにちは!七北田公園でアイスガーデンパークデイ2024が開催されるみたいです!

満開になった七北田公園の羽生結弦選手の記念樹「羽生結弦選手のオリンピック2連覇を讃える桜」通称 ゆづ桜のある花壇にネモフィラを一面に咲かせよう!という企画 アイスガーデンプロジェクトとあわせてイベントが開催されます。

今年も羽生結弦選手の記念樹「ゆづ桜」はアイスガーデンパークデイ2024の日はライトアップされる予定みたいですね。週末は夜桜鑑賞などいかがでしょうか?

ライトアップされるとこんな感じ。

移植樹についてはこちら↓↓

スポンサーリンク

羽生結弦記念の『ゆづ桜』と共に楽しむアイスガーデンパークデイ2024!今年の開催内容は?

七北田公園が今年も春の訪れと共に、色とりどりの花々で訪れる人々を魅了する「アイスガーデンプロジェクト」です。これは、羽生結弦さんのオリンピック2連覇の偉業を讃え、その功績を象徴する陽光桜『ゆず桜』の美しさをさらに引き立てるイベントです。

開催概要がこちら

●日時: 2024年3月30日(土)、31日(日)、4月6日(土)、7日(日) 10:00~20:00
●場所: 七北田公園
●料金: 入場無料(一部ワークショップは有料)
●共催: 仙台市泉区、七北田公園都市緑化ホール
●参画団体: 有限会社風の丘(熱気球体験)
●出店・イベント
・熱気球体験
・ライトアップ
・ポニーとのふれあい体験
・キッチンカー
・コケリウム製作
・めだか釣り

熱気球体験の予約はチラシのQRコードから。IZUMIパークデイの人気アクティビティになりつつあります、予約はお早めに。まだ体験したことがないという方はぜひ!

春の訪れを彩る「アイスガーデンプロジェクト」で、楽しい1日を過ごしてみてはいかがでしょうか?晴れるといいですね!

タイトルとURLをコピーしました