八乙女駅前の駐車場跡地の工事がスタートしてるの知ってた?

話題

八乙女駅前にあった大きな駐車場が7月末で終了していたのはご存知でしょうか?八乙女パーキング・八乙女セントラル駐車場はパチンコ(以前ならカラオケも)利用者は無料だった駐車場です。

以前の様子がこちら↓↓

八乙女駅やセントラルを利用する際に便利な大きな駐車場でしたが、現在では土地の整備が始まっています。

スポンサーリンク

八乙女駅前の駐車場跡地の工事がスタートしてるの知ってた?

さて、既に工事が始まっているわけですが、新しく建設される建物がなんなのかも既に判明しています。

建築計画のお知らせによれば、8階建てマンションになるみたいです。近くには別の住宅も新しくできていますが、駅から近い物件はそれだけでメリットのひとつです。

八乙女駅近くにはほかにもコインパーキングがあるので、今後は少し歩きうことになりますがそちらを利用することになりそうです。八乙女駅前駐車場が一番近い駐車場になります。

八乙女駅前シバカン駐車場あたりは駐車台数も多くおすすめです。

最近、八乙女駅に駐車することがなかったという方は久しぶりに行くと駐車場がなくなっていることに驚くかもしれません。

情報提供者の
「クール船長」さん
ありがとうございました。

■■[情報提供お待ちしてます]■■

タイトルとURLをコピーしました