サクラ咲ケ!!『ユアスタ学習ルーム』が限定で開設されるみたい

話題

受験生応援企画が始動!ユアテックスタジアム仙台のプレスルームが学習ルームとして解放される企画がスタートするみたいです。

『学力UP!快適!!ユアスタ学習ルーム』は、中学生以上であれば利用可能。自由参加でスタジアムに直接いけばOKだそうです。

スポンサーリンク

『ユアスタ学習ルーム』が限定で開設されるみたい

開催されるのは、1月28日、29日、2月4日、5日の4日間です。

●利用日 令和5年1月28日、29日、2月4日、5日の4日間
●場所 ユアテックスタジアム仙台1Fプレスルーム
●利用時間 10:00〜16:00
●対象者 学生(中学生以上)
●定員 40名程度
●利用料金 無料
●利用方法 自由参加(スタジアムに直接お越しください)
●その他 室内での飲食及び私語はご遠慮ください(ロビーをご利用ください)

こちらがチラシ↓↓

学習塾の自習室を思わせる学習ルームですね。泉中央だと、近隣のカフェや図書館で勉強をしていたという人も多いと思います。

チラシにもあるとおり、いつもと違う環境で勉強してみるのにも良いと思いますよ。

会場となるプレスルームですが、泉図書館とコジマ×ビッグカメラの間の道からスタジアムに向かいゲートやベガッ太の像がある場所から右へ進みます。スロープをくだり駐車場の方へ向かうとスタジアム内に入ることができます。

今回は土日のみの開放ですが、スケジュールが合う方はぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました