スポンサーリンク

【イベントレポート】IZUMI PARK DAY 2021 SUMMER 夏の七北田公園を満喫してきた♪

イベント

2021年初開催となる「IZUMIパークデイ2021 SUMMER」、今回は7/31(土)、8/1(日)に開催となりますが、1日目の7/31(土)に遊びに行きました!

IZUMIパークデイは、七北田公園の芝生広場の上で、ゆったりと飲食が楽しめるイベントです。

https://www.facebook.com/7DAYS.Peace/

【イベントレポート】IZUMIパークデイ2021 SUMMER

それでは、早速行ってみましょう!!

「IZUMIパークデイ」のゲートがお出迎え。夕方からはイルミネーションが点灯しています。

真っ暗じゃなくてもイルミネーションがキレイです♪

さて、IZUMIパークデイは芝生広場の上で飲食が楽しめるイベントです。今回もたくさんのキッチンカーが並んでいます。

私もドリンクをいただきます。

はたごや&ストーリアの「レモンスカッシュ(¥200)」をいただきます。夏にぴったり!!

目の前で作ってくれました。爽快感がたまらないですよ!

さて、芝生広場の様子はというと、夕日がいい感じに。

スターシェイドのテントが2020年よりも増えています!オシャレですよね。七北田公園ってこんなに映える公園だったんだなと気付かされます。

シンプルに楽しいーー!!

さて、IZUMIパークデイ2021 SUMMER開催のお知らせを泉区プラスでも事前にしていましたが、SNS上で「私が働いているお店も出店します!」と声をかけてくれたのがおにぎりと人sakura のバーテンさん。

となればもちろん行くしかないです。

店員のお姉さんが優しくて写真撮るときにライト出してくれました。

そして店員さんの笑顔が素敵だったので、促される形でおにぎりを購入。出店やキッチンカーは笑顔に勝るPR戦術はないのかもしれません。

人気なのでほとんど残ってなかったのですが、ギリギリまだあったねぎ味噌 & 明太マヨ(各¥250)をいただきました。

おにぎりと人sakuraは普段昼のみの営業で、夜はLooseカクテルバー として営業しています。場所は泉中央のFEADビル 4Fです。

さあ、そうこうしている間にイルミネーションが最高にキレイな時間になってきました。

やっぱり、夏にこうした楽しみ方ができるイベントが七北田公園で開催されるのはいいですね!

イベント概要

そんなIZUMIパークデイ2021SUMMERの開催概要はこちら↓

IZUMIパークデイ2021SUMMER 概要
日時:2021年7月31日(土)、8月1日(日)
11:00~20:00
場所:七北田公園 芝生広場 (仙台市泉区七北田字柳78)
公園正面より通路を左手にお進みください
入場無料
七北田公園は週末、近隣を含め駐車場が混みあいますので、ぜひ公共交通機関をご利用のうえご来場ください。
また当日の体調に充分ご留意いただいた上、入場時の検温・手指の消毒・ソーシャルディスタンス等新型コロナ対策にご協力をお願いいたします。

ただし、8月1日(日)選挙の日と重なっているので駐車場が使えなかったりと少し注意が必要です。

8/1(日)は予報では雨が降るらしいですが、晴れているうちにぜひ遊びに行ってみなさんも楽しんでください!

タイトルとURLをコピーしました