スポンサーリンク

手作りブランドショップ「Azukicafe」がタピオに期間限定オープンしてるみたい 7/30(金)~

お店開店・閉店

”期間限定”の期間にも様々ありますが、今回は夏から秋にかけての約2ヶ月間オープンするショップのお知らせです。

手作りブランドショップ「Azukicafe」がタピオに期間限定オープンしてるみたいです。

期間は7/30(金)~9/26(日)まで。

Azuki cafe

Azuki cafe は、クォリティーの高い手作り作品を日本全国から集めて販売している手作りブランドのセレクトショップです。

取り扱っている商品は、厳選な審査をクリアした信頼できる作品のみ。

今回の出店でも、全国から厳選した50名のハンドメイド作品が集まっていて、夏の限定商品、ここでしか買えない作品など、素材、製法にこだわり1点1点すべて手作りで仕上げられた、世界でひとつだけの作品が並びます。

Azuki cafeは、今回のような期間限定の出店や、Webでのオンライン販売で商品を販売しています。

インスタグラムもやっているみたい。今回の出店情報も載ってますよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Azuki cafe(@_azukicafe_)がシェアした投稿

ちなみに前回タピオで出店したのは「Easter Marche 〜 復活祭 イースター!ハンドメイド・イベント 〜」ということで4/1〜4/4の出店でした。今回と比べると期間も短いですよね。

いつ巡り合えるかわかりませんし、この夏にしか出会えない作品たちをぜひ探しに行ってみてください。

出店概要

日時:7/30(金)~9/26(日)
場所:南館2階
Tel:090-2987-2621

 

ハンドメイドブランドのセレクトショップ | Azuki cafe
手作りブランドのセレクトショップ「Azuki cafe」素材や製法にこだわり1点1点すべて手作りで仕上げられた、世界でひとつだけのハンドメイド作品をイベントや店舗、WEB等で販売!
タイトルとURLをコピーしました