仙台泉プレミアムアウトレットにTシャツで有名なグラフィックライフストアがオープンするみたい。

開店・閉店

仙台泉プレミアムアウトレットにTシャツで有名なグラフィックライフストアがオープンするみたいです。

少し前までは「Tシャツ×アート」をテーマに展開する「Tシャツ専門店」だったグラニフです。

株式会社グラニフ|グラフィックのある豊かな暮らしを。

9月からはリブランドを実施していて、Tシャツや雑貨をはじめとした様々なグラフィックアイテムを通じて、あらゆる人が自分らしく、 豊かになる暮らし提案する「グラフィックライフストア」になっています。

宮城県内だと、仙台市内に2店舗、グラニフ エスパル仙台、グラニフ アウトレット仙台港がありますよね。泉区には唯一のお店になりそうです。

スポンサーリンク

グラニフ

2021年9月、グラニフは「デザインTシャツストア」から「グラフィックライフストア」へとリブランドを実施。アパレル製品の企画、製造、販売などがメインなのは変わりませんが。Tシャツ専門店という立ち位置からもっと幅広く「グラフィックのある暮らし」を提案するブランドになるということです。

今回仙台泉プレミアムアウトレットにオープンする店舗の場所は、1階1415区になります。

すでにお店の窓には店名とオープン予定日が見えます。

オープンは10/27(水)の予定。

グラニフといえばエスパルテンができたのもつい先日です。そちらが9月にオープンした際には、オープン記念特典で5,500円以上お買い上げのお客様限定でサコッシュのプレゼントがありましたね。

つい1ヶ月ほど前のことですし、これは仙台泉プレミアムアウトレット店のほうでも何かあるのではないかと期待してしまいますね。

エスパルはエスパル2ができたりどんどんテナント数自体が増えるから出店も多いのかな?なんておもっていましたが、泉区の方にも出店してもらえて嬉しいです!

タイトルとURLをコピーしました