スポンサーリンク

【イベントレビュー】花火大会 長命ヶ丘夏祭り2021 in 愛の鐘公園

イベント

2021年7月31日(土)に開催されたに長命ヶ丘夏まつり。新型コロナウイルスの感染対策を講じた上で開催されたまつりですが、20時からは花火大会がおこなれました!

正直、元気でました。

運営側の皆さんも大変だったかと思いますが、ありがとうございました。

というわけでそんな花火の様子を少しお見せできればなと思います。もしかすると、泉区内に住んでいる方や泉区で働いていらっしゃる方は音は聞こえていたでしょうか?

花火大会 長命ヶ丘夏祭り2021 in 愛の鐘公園

撮影しながら直接見ていたわけですが、「だいぶ近いな!!」とふと思うくらいの距離で打ち上がっている感じでした。

ポイントは花火と一緒に写る公園のシンボル”愛の鐘タワー”。愛の鐘タワーとの比較で高さや距離がおわかりいただけるかと思います。

20分間、いろんな色や形の打ち上げ花火が上がり続けました。

道ゆく親子の「びっくりした?」「お腹おさえてたね」なんて会話も聞こえてきました。

そうですよね、なんならこれが人生初の打ち上げ花火を見る機会だったって人もいるかもしれないわけです。楽しんでくれてるといいなと思います。

せっかくなので20分をギュッとして動画にまとめましたので、よければこちらもご覧ください。

開催概要

●日時:令和3 年7 月31 日(土)
●会場:愛の鐘公園
●内容:
長命太鼓 19:30~19:40(音声のみ)
長命音頭 19:40~20:00(音声のみ)
花火 20:00~20:20
タイトルとURLをコピーしました