エスパル仙台に世界的ファッションブランド「Calvin Klein」がオープンしてる

開店・閉店

世界的ファッションブランド「Calvin Klein(カルバンクライン)」のショップがエスパル仙台2階にオープンしています。

10月6日(木)に新しくオープンし、オープン特典としてジーンズをお買い上げの方に『オリジナルボトルとストラップ付ホルダーセット』プレゼントするキャンペーンも実施しています。(※なくなり次第終了)

スポンサーリンク

エスパル仙台に「Calvin Klein」がオープンしてる

カルバン・クラインは、クリーンで革新的なデザインを特長とし、アパレル、ジーンズ、アンダーウェア、香水をはじめとしたアイテムの数々を展開するグローバルデザイナーズ ライフスタイルブランドです。

2022年7月には、仙台泉プレミアム・アウトレットにもカルバン・クラインのショップが新しくオープンしていました。こちらは東北初の店舗でしたが、数ヶ月の間に仙台市内に店舗が増えていることになりますね。

カルバンクライン エスパル仙台店は、エスパル本館2階にありペデストリアンデッキ入口の近くにあります。仙台駅前やエスパルに寄った際にぜひチェックしてみてください。

 

 

タイトルとURLをコピーしました