スポンサーリンク

ファブリックジャム 仙台セルバ店が閉店するみたい。11/14(土)から売り尽くしセール中!

開店・閉店

セルバ3階のカジュアルセレクトショップ ファブリックジャムが閉店するみたいです。

最終営業日は11/29(日)。

こんなにどでかく「完全閉店」と書かれると寂しさが増します。赤地の布に白文字というファブリックジャムのお店らしからぬテイストが寂しさを際立たせている気がします。比較的かわいいポップな事態で書かれても騙されません。

【閉店のお知らせ】
いつもご利用いただきありがとうございます。
Fabric Jam仙台セルバ店は『2020年11月29日(日)』をもって閉店いたします。
2006年3月に仙台地区1号店としてオープンし15年、皆さまからたくさんの思い出を頂きました。本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを込めて、最後の半額セールで皆さまに恩返しをしたいと思っております。
https://www.selvaselva.com/topics/2020/11/2020-11-008545.php

最後に一花咲かせるってわけではありませんが、閉店セールということで商品がかなり安くなるみたいです。

【ファブリックジャム仙台セルバ店 完全閉店セール】
店内商品レジにて半額 ☆
2020年11月14日(土)START
※一部除外品がございます。

一部の商品をのぞいて、レジにて半額です。

「なんと レジうえの にがおえたちも こちらをみている。」

店長さんとももうお店の前でお話できないかと思うと本当に寂しいです。

店長さんいわく、お店の商品全部なくなるまで売れちゃってもいいそうなので、残り2週間ですがみなさん最後にぜひお店にお足を運んでみてください!

 

そしてズッコケは誰もいなくなった。。。  To be continued ▶︎▶︎

タイトルとURLをコピーしました