祝2周年!泉中央おへそひろばでマルシェイベントが開催されるみたい 11/18(金)

イベント

おへそひろばで毎月開催されている 「みやぎ・やまがた 結のマルシェ」、11月でなんとおへそ広場開催2周年になるとのこと。おめでとうございます!

出店者、お客さん、関係者によって作られてきたイベントがこうして続いていることが嬉しいですね。

コロナ禍が始まってから開催がスタートしたイベントで、生身の人と関わる機会が極端に少なくなった時期に人と会うありがたみを知ることができたイベントの一つでもあります。

大変なことも多かったと思いますが、これからも末長く続いていくと良いですね。

スポンサーリンク

イベント概要 & 出店者一覧

さて、今回のみやぎ・やまがた 結のマルシェは11月18日(金)の開催となります。

12月のイベント概要 & 出店者のみなさんはこちら↓↓

【みやぎ・やまがた 結のマルシェ】
日程 
10/18(火)
場所 
泉中央駅前おへそひろば
時間 10~16時


主催 みやぎ・やまがた行商の輪 運営事務局
0237-53-6202

出店者リスト

■やまがた農産物販販売企画(マッシュルーム・きのこ)
■小室わさび園(漬物・惣菜、自家製野菜)
■七ヶ浜SAKO(わかめ・海産物)
■マルナカ遠藤水産(わかめ・海産物)
■KUDAMONOYA(旬の果物)
■工房こひな(自家製焙煎珈琲、ドリップバッグ、「panpi」の焼き菓子)
■ゴリラファーム(野菜・惣菜)
■おが太郎(スモークナッツ、塩釜の藻塩)
■とろり天使のわらびもち(生わらびもち和三盆、抹茶小豆、生わらびもちチョコレート)New
■戸沢村こぶし会(くさもち、あられ、お餅)
■かむろ倶楽部(野菜、惣菜)
■ユーラシアストーリー(オリーブオイル)
■Natural Treats wanmorel(わんちゃんのための無添加おやつと薬膳、『クリスマスケーキ』『おせち』のご予約受付)
■nucco chalk(チョークアート)
■MARUCHO FARM(国際天然はちみつ)
■le sucre L(キーホルダー)
■Rainbow Drop(犬用の洋服)

初出店となるとろり天使のわらびもちといえば、 テレビや雑誌で話題のトロトロわらび餅専門店です。2022年5月に仙台泉店が山の寺にオープンしていましたよね。

話題のドリンクを飲んだという方も多いでしょうか?

新しい出店者がまだまだ増えているみやぎ・やまがた 結のマルシェですが、今月は11月18日(金)におへそ広場で開催です。今月もお楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました