100種以上のパンが登場!北野エースのプレミアムフェアがセルバで開催されるみたい 1/28〜

イベント

セルバの北野エースが、1/28(金)からプレミアムフェアを開催するみたいです。パン祭り & 駅弁空弁フェア & アウトレットセールとが重なるイベントです。

スポンサーリンク

100種以上のパンが登場!北野エースのプレミアムフェアがセルバで開催されるみたい 1/28〜

いつもはセルバ1階にある北野エースですが、イベントはセルバ2階のセンターコートで開催されています。

北野エースは、日本各地、世界の食材など日々の食卓に使える一品を販売するお店です。セルバ店にはレトルトカレー、ドレッシング、調味料、さらにはお酒の取り扱いまであります。

そんな北野エース 仙台セルバ店の今回のイベント内容がこちら↓↓

北野エース『PREMIUM FAIR』
期間:1/28(金)〜2/3(木)
※最終日 17:00まで


パン祭り      1/28(金)〜2/3(木)
駅弁空弁フェア   1/28(金)〜1/30(日)
アウトレットセール 1/28(金)〜2/3(木)

期間は1週間。チラシのお買い得品はやはり寄りたくなりそうなものが並んでいますね。パン祭りは1週間続きますが、期間中100種類以上のパンが並ぶとのこと。

見てから決めたい派の私のような人にとっては、日替わりのパン祭りは一期一会になりそうですね。

1/31(月)のおすすめは鳥取 伯雲軒のブドーパン(208円)みたい。水木しげる先生も好きだったらしい。

2/3(木)のおすすめは八天堂のメロンパンみたい。「八天堂」といえばクリームパンで有名な広島のお店ですよね。さすが北野エースのイベント、全国の商品を集めている感じです。

メロンパンは、中にアーモンドなんかが入ったゴツゴツしたビスケット生地の商品です。カスタードの方は中にカスタードが入っています。

プレーン199円 カスタード216円

といった、庶民に優しすぎるパンから、栃木県日光市にある名門ホテル・日光金谷ホテルベーカリーのパンも登場するみたい。100年以上の伝統ある有名老舗ホテルで、創業当時からパンを作っているベーカリーの味も体験できますね。

ということで、北野エース『PREMIUM FAIR』は1/28〜2/3の期間開催中です!

タイトルとURLをコピーしました