スキー場リフト券など豪華賞品が当たるクイズが泉ケ岳悠・遊フェスティバル2021で実施中

イベントクイズ

今年もオンラインで開催されている泉ケ岳悠・遊フェスティバル2021ですが、その中でスキー場リフト券など豪華賞品が当たるクイズが実施されています。

現在は第2弾の期間中です。第1弾の正解が公開されていてどのくらいのクイズなのかわかるのでぜひチャレンジしてみてください!

スポンサーリンク

スキー場リフト券など豪華賞品が当たるクイズが泉ケ岳悠・遊フェスティバル2021で実施中

泉ケ岳クイズ 第2弾の概要がこちら↓↓

期 間:2022年1月20日(木)~2022年2月9日(水)
景 品:スプリングバレー仙台泉スキー場リフト券 3名様
ご応募頂きました中から厳正なる抽選を致しまして、発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

第1弾に続き、今回も景品は3名に当たるスプリングバレー仙台泉スキー場リフト券です。

肝心のクイズと応募フォームはこちらから↓

SNSで第1弾の正解が公開されていました。クイズの難易度はこのくらい↓↓

すぐにわかるものもあるけど、全問正解となるむずかしいくらい?

と思って、第2弾の問題をチェックしてきましたが、もう難しかったです。第3弾、第4弾ってすごい難易度になっちゃったりしないですよね。

タイトルとURLをコピーしました