イオンモール富谷の未来屋書店が一時休業するの知ってた?再開日が気になる!

開店・閉店

みなさん、こんにちは!イオンモール富谷にある未来屋書店が、もうすぐ休業するみたいです。

とはいえ、休業は一時的なものでその後のリニューアルオープンに向けてのものになります。

スポンサーリンク

イオンモール富谷の未来屋書店が一時休業するの知ってた?再開日が気になる!

未来屋書店は、4月26日(金)にイオンモール富谷の2階でリニューアルオープンが予定されています。

場所はイオンモール富谷2階、ハナゴロモ、LOH2の向かいです。河合音楽教室やQBハウス、アミューズメントのナムコがあるあたりになります。

リニューアルの準備のため、現在は3月5日(火)から31日(日)までの期間は、2階のJINS前で仮設営業が行われています。これまでの店舗よりはコンパクトになっているかな?という印象です。

その後、4月1日(月)〜4月25日(木)の期間は休業になるそう。

さらに充実した品ぞろえを期待できるとか。新たな姿での再開を前に、どんなサプライズが待っているのか、わくわくしますね。

休業期間中のお問い合わせ先
未来屋書店仙台中山店:022-303-2570
未来屋書店新利府南館:022-253-7892
未来屋書店新利府北館:022-349-1877

これまで、未来屋書店やセリアがあったあたりは、囲い(?)ができていて、イオンモール富谷全体でテナント区画の整理が行われている真っ最中です。

未来屋書店の新たなスタートを、一緒に応援しましょう。

タイトルとURLをコピーしました