西友富谷店、22年の歴史に幕。2024年3月14日に閉店へ

開店・閉店

みなさん、こんにちは。西友富谷店が長い歴史に幕を下ろすことが明らかになりました。

近隣に住んでいる方にとっては、食料品や日用品を買うのにちょうどいいスーパーだっと思います。

スポンサーリンク

西友富谷店、22年の歴史に幕。2024年3月14日に閉店へ

西友富谷店は、2024年3月14日(木)18時をもって閉店するそうです。

入り口や店内に、閉店の告知が掲示されていました。1月17日ころから告知が出ています。

3月15日以降の専門店の営業については、情報が確定次第別途お知らせするとのことです。

西友(スーパー部分)のみがなくなるのか、セリアやスーパーコインランドリー、ボウリングやカラオケなどのアミューズメント施設などもなくなるのかは今後のお知らせを待つことになりますね。

また、閉店に向けて、商品の取り扱いが中止される可能性があるため、ご注意くださいとのこと。

引き継ぎ店舗は、西友吉岡店になるそう。大和町吉岡にあるお店ですね。吉岡小学校、吉岡八幡神社、七十七銀行 吉岡支店のあたり。車で買い物する人にとってはちょっと移動距離が長くなるかな?という程度ですが、歩くには遠い距離ですね。

閉店は残念ですが、3月14日の最終営業日まで、よろしくお願いします。


■■[情報提供お待ちしてます]■■

タイトルとURLをコピーしました