『仙台味噌のから揚げ』がセルバに?今週はみうらやが期間限定出店!

開店・閉店

みなさん、こんにちは!セルバの催事出店で今週は仙台朝市みうらやが期間限定で登場するみたいです。

仙台朝市みうらやは、『仙台味噌のから揚げ』を中心に様々な唐揚げを販売している人気のからあげ専門店です。テレビや雑誌で紹介されており、百貨店などでも出店し、イベントにも参加しているお店です。

スポンサーリンク

『仙台味噌のから揚げ』がセルバに?今週はみうらやが期間限定出店!

今回ピックアップされているのは「仙台味噌から揚げ」。みうらやで一番人気の商品仙台味噌を使用したから揚げです。

今回の出店期間は3月27日(水)〜4月2日(火)まで。場所はセルバ1階の催事スペースです。

期間限定の出店ですので、見逃さないようにしましょう!仙台朝市みうらやの絶品から揚げをお楽しみに!

仙台朝市といえば、現在は「仙台朝市 仙台銀座 アーバンネット仙台中央ビル フォトコンテスト2024」も開催されていますね。

2024年3月に開業するアーバンネット仙台中央ビルを背景に、仙台朝市と仙台銀座エリアの新しい日常風景や、残していきたい風景と食文化をテーマにした写真を募集中です。

募集期間は2024年3月14日〜5月10日まで。賞品には、仙台朝市商店街の詰め合わせセットや仙台銀座で使えるクーポン券などが用意されています。こちらもチェックしてみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました