『パンと珈琲と生はちみつの日』がとみやどで今月も開催!8/26

イベント

みなさん、こんにちは!今回は、8月26日(土)に開催される「パンと珈琲と生はちみつの日」のご紹介です!このイベントは毎月最終土曜日に行われる定期開催イベントで、とみやど総合案内所前で行われています。

スポンサーリンク

『パンと珈琲と生はちみつの日』がとみやどで開催!8/26

当日の販売者は、UP!BAKERとEIGHTCROWNSの2つ。UP!BAKERの焼きたての美味しいパンとEIGHTCROWNS(エイトクラウンズ)の生はちみつのコラボをお楽しみに!さらに、パンを購入された方にはアイスコーヒーがプレゼントされるという嬉しい特典もあります!

そして、今回の目玉商品はなんと言っても「パン×生はちみつ」。対象のパンをご購入の方には、エイトクラウンズの生はちみつをその場でパンにかけて楽しむことができます。チーズやバターを使用したパンとはちみつの組み合わせは、まさに絶品!他にも肉系やフルーツなど、様々なラインナップのパンが揃います。

特におすすめのコラボレーションは、HABANERO & HONEY(ハバネロ&ハニー)、LEMON ZEST & HONEY(レモンゼスト&ハニー)、VANILLA BEAN & HONEY(バニラビーン&ハニー)、ACACIA(アカシア)の生はちみつを使用した絶品メニュー。ピリッと辛味のあるものからさわやかなレモン風味まで、さまざまなフレーバーのはちみつを楽しめます。

【イベント概要】
■ 開催日時:2023年8月26日(土)10:00~(なくなり次第終了)
■ 販売場所:とみやど総合案内所前
■ 販売者:UP!BAKEREIGHTCROWNS
■ 開催内容:焼きたてパン、生はちみつの販売(対象商品購入でアイスコーヒーが付きます!)

もちろん、当日の販売メニューは予告なく変更される場合もあるので、予めご了承ください。

「パンと珈琲と生はちみつの日」に出店したい方は大歓迎ということで、出店者募集情報もあります!パン、クッキー、ドーナツ、その他菓子類、コーヒー、ティー、調味料など、イベント趣旨に合った販売商品を出品できます。出店を希望される方は、とみやど総合案内所までお申し出くださいとのことです。ちなみに来月はイベントのため第4週目開催になります。通常は毎月最終土曜日が開催日となっています。

ぜひイベントに足を運んで、美味しいパンと珈琲、そして生はちみつを楽しんでみてください!お気に入りの組み合わせを見つけてみてください。

タイトルとURLをコピーしました