美容と健康を大切に!「PEROTEA’S CAFE」がイオンモール新利府で期間限定オープン!

開店・閉店

みなさん、こんにちは!今回は美容と健康を大切にする方々にぴったりのイベントをご紹介します。イオンモール新利府南館にて、期間限定で「PEROTEA’S CAFE」がオープンします。

美容、健康、リラックス、そして美味しさをキーワードのお店です!

スポンサーリンク

美容と健康を大切に!「PEROTEA’S CAFE」がイオンモール新利府で期間限定オープン!

「PEROTEA’S CAFE」は、美容、健康、リラックス、そして美味しさ、これらをキーワードに、厳選された良質な国内産原料を使用したアイテムが揃うお店です。こちらでは、特にこだわりの詰まったアイテムが用意されています。

ナチュラルドライフルーツは、砂糖・香料・保存料・オイルコーティングなどの添加物を一切使用せず、果実だけを丁寧に低温乾燥させて作られています。そのため、自然の甘みや風味を存分に楽しむことができるのが魅力です。また、珍しいナッツやスーパーフードも豊富に取り揃えており、他ではあまり見かけない商品が並んでいます。

そんなPEROTEA’S CAFEの今回の出店概要がこちら。

【イベント詳細】
◆ 日程:2023年8月23日(水)〜8月29日(火)
◆ 時間:10:00 ~ 19:00
◆ 場所:イオンモール新利府南館 1F イオンスタイル前コート

この「PEROTEA’S CAFE」は、実店舗を持たずにマルシェやイベントでの移動販売をメインに営業されているそう。そのため、普段はなかなか手に入らない珍しいアイテムに出会えるチャンスかもしれません。美容と健康に興味のある方、そして美味しいものを楽しむのが好きな方々にとっては気になるイベントになりそうです!

イオンモール新利府南館での開催は期間限定。ぜひこの機会に訪れて、自然の恵みを詰め込んだアイテムたちを堪能してみてください!

タイトルとURLをコピーしました