「すみっコぐらしカフェ ~ふしぎなおともだちの出現~」がイオンモール新利府に登場!

開店・閉店

イオンモール新利府に「すみっコぐらしカフェ ~ふしぎなおともだち~」が期間限定オープンされるみたいです!特設サイトによれば東京・大阪・宮城で順次開催というイベントです。

期間は2023年9月14日(木)〜10月22日(日)まで。

UFOにのったすみっコたちやふしぎなおともだちをイメージした楽しいフードやフォトジェニックなデザート、見た目と味が異なる2層のふしぎなカラフルドリンクなど、すみからすみまでふしぎな要素をお楽しみいただけるメニューが用意されているそうです。

スポンサーリンク

「すみっコぐらしカフェ ~ふしぎなおともだちの出現~」がイオンモール新利府に登場!

「すみっコぐらしカフェ ~ふしぎなおともだち~」は、可愛らしいキャラクター「すみっコぐらし」たちと、彼らのふしぎなおともだちたちをテーマにしたイベントです。

楽しいフードやフォトジェニックなデザート、そして見た目と味が異なる2層のふしぎなカラフルドリンクなど、さまざまなメニューが用意されています。ふしぎなカフェメニューを楽しんだり、可愛いキャラクターグッズを手に入れたりしましょう!

イベントでは、カフェオリジナルの可愛いグッズや特典も用意されています。お気に入りのすみっコぐらしグッズを手に入れて、思い出に残る素敵な時間を楽しんでください。

入場には事前予約がおススメとのこと。イベント期間中、混雑が予想されるため、当日の受付をお断りされる場合もあるかもしれません。事前予約をして、スムーズに入場しましょう。

開催概要がこちら

日程: 2023年9月14日(木) 〜 2023年10月22日(日)
時間: 10:00~21:00 ※予約スケジュールによる
場所: イオンモール新利府南館 2F BALLER:S
お問い合わせ先
https://2023summer.sumikkogurashi-cafe.jp/about/contact/

詳細な情報やお問い合わせは、公式ウェブサイトをご確認ください

すみっコぐらしカフェ ~ふしぎなおともだち~ 公式ウェブサイト

ぜひ、可愛らしいすみっコぐらしとふしぎなおともだちたちと素敵な時間を楽しんでください!

タイトルとURLをコピーしました