スポンサーリンク

Moff animal cafeイオンモール新利府店で人気の動物の日光浴を無料でみられるみたい。

イベント

2021年3月5日にオープンした(つまりイオンモール新利府店のオープン初日から)Moff animal cafeで、人気の動物の日光浴を観覧無料で見られるみたいです。

https://shinrifu-aeonmall.com/news/event/29

Moff animal cafe

Moff animal cafeは、かわいいネコやうさぎ、大人気のふくろうなどの小動物たちを見たり実際にふれて学ぶことができる本格アニマルカフェです。

こうしたアニマルカフェは流行ってますよね。フクロウは本当に人気です。猛禽類なのに見た目は確かにかわいいですからね。

アニマルカフェは、ドリンクを飲みながら、動物とのふれあいやエサやり体験などを楽しめるお店です。

Moff animal cafeは全国に展開していて、店舗によっている動物が違うみたいです。ちなみにイオンモール新利府店にはフクロウだけではなく爬虫類もいます。

動物の日光浴観覧(4/24~4/25)

今回の展示内容は以下のとおり。

フクロウ、爬虫類等(変更する場合がございます)
※お客さまのエサやりは実施しません。
※日光浴中の動物へ触ることはできません。
※雨天時は予告なく中止する場合がございます。
※詳細は店舗までご確認ください。(TEL:022-290-9980)
※3F Moff animal Cafeは通常営業しております。
日程2021/04/24 (土)
2021/04/25 (日)
時間11:00~13:00
場所1F ライブスクエア(屋外)

というわけで、観覧は無料。ただしエサやり体験や日光浴中のふれあい体験はナシです。

そして注意したいのは、Moff animal cafeのお店は3階にあるのですが、動物たちの日光浴を見られるのは1F ライブスクエアになります。当然ですが、日光浴なのでお外です。

ということはむしろ、お店に直行する前に見つけられるかもしれませんね。

時間は11:00~13:00とお昼の時間帯なので、「見るだけじゃ物足りない!」という方は是非、そのまま3階のMoff animal cafeにもいってみては?

店舗情報

場所イオンモール新利府店 3階
営業時間10時00分 ~20時00分(最終入園:19時30分)
※混雑時は完全入れ替え制になる場合あり。
【定休日】
『イオンモール新利府店』の定休日に準ずる。
公式サイト等Moff animal cafe | フクロウや珍しいエキゾチックアニマルなど色々な小動物とふれあえる癒しカフェ
料金【料 金】
●入園料
・中学生以上:1,100円/時間無制限
・4歳〜小学生:660円/時間無制限
●ドリンクバー:330円(必須)
※3歳以下は入園料無料。
※すべて税込料金。
〈注意事項〉
・小学生以下のお子様の入園には18歳以上の同伴者(有料)が必要です。
・保護者1名につきお子様は3名まで入園可能です。
・再入園はできません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました