おしりたんていと過ごす特別な春休み!イオンモール新利府で限定コラボイベントが開催されるの知ってる?

イベント

みなさん、こんにちは!イオンモール新利府で「おしりたんてい」限定コラボが開催されるみたいです。子どもたちに大人気の「おしりたんてい」の新たなイベントが目白押しです。

今回のイベントは、「映画おしりたんてい さらば愛しき相棒(おしり)よ」とのコラボレーションが実現したそうです。

スポンサーリンク

おしりたんていと過ごす特別な春休み!イオンモール新利府で限定コラボイベントが開催されるの知ってる?

映画「おしりたんてい さらば愛しき相棒(おしり)よ」イオンモール新利府限定コラボですが、まず、3月30日(土)には、来場者に映画のオリジナルステッカー(非売品)がプレゼントされます。

場所は南館1F LAKOLE前と北館1F フードフォレスト横のイオンクレジットカウンターで、それぞれ先着250名様に贈られるとのことです。時間は10:00からで、なくなり次第終了となりますので、ご希望の方はお早めに!

そして、3月30日(土)と31日(日)には、おしりたんてい本人がイオンモール新利府を訪れ、ミニパレードを開催するそうです。1日に3回、約15分間のパレードが予定されており、30日は北館、31日は南館で行われます。

さらに、3月20日に公開された「映画おしりたんてい さらば愛しき相棒(おしり)よ」では、スイセン役を演じた仲里依紗さんからイオンモール新利府3周年のお祝いコメントが寄せられたそうですね。3月13日〜4月7日まで、南館内の大型横型サイネージで見られます。

春休みのお出かけ先として、イオンモール新利府はいかがでしょうか。お子さんと一緒に、思い出に残る楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました