イオンモール新利府に栃木で大人気の新感覚スイーツのお店が期間限定出店!出店期間はいつ?

開店・閉店

こんにちは、スイーツ好きの皆さん!今回は、栃木で大人気の洋菓子店がイオンモール新利府に期間限定出店するみたいです。

もちもちロールで有名なスイーツショップ クリオネです。

スポンサーリンク

イオンモール新利府に栃木で大人気の新感覚スイーツのお店が期間限定出店!出店期間はいつ?

クリオネはその独自のスイーツがメディアに多数取り上げられています。特に「もちもちロール」はその代表格です。もちもちの皮にふわっとしたクリームがぎっしりと詰まったこのスイーツは、様々な味わいが楽しめるのが魅力の一つです。

クリオネのスイーツは地元の食材をふんだんに使用していて、そのクオリティにも定評があります。「濃厚レアチーズ」「栃木とちおとめ」「4種のナッツのキャラメリーゼ」など、9つの異なる味わいが楽しめます。期間限定で夏には「温州みかん」も登場するなど、旬の素材を取り入れたスイーツも魅力の一つです。

そんなクリオネの今回の出店概要がこちら。

日程: 2023/11/28 (火) – 2023/12/06 (水)
時間: 10:00~19:00
場所: イオンモール新利府南館1F イオンスタイル前コート

もちもちロール以外にも、クリオネでは様々な洋菓子が販売されています。濃厚で大人な味わいの「ガトーショコラ」や、「タルトフロマージュ」「窯出しチーズケーキ」「ザッハトルテ」など、バラエティ豊かなラインナップが揃っています。

あと一週間ほどですが、イオンモール新利府で買い物をする際はぜひ足を運んでみてください!

タイトルとURLをコピーしました