【期間限定】くまのプーさんののんびりマーケットがイオンモール新利府にオープンするの知ってる?

イベント

こんにちは、みなさん!イオンモール新利府にて、くまのプーさんのPOP UP STORE「のんびりマーケット by VILLAGE VANGUARD」が期間限定でオープンします!

フォトスポットやここでしか出会えない商品もたくさん並ぶそうですよ。

スポンサーリンク

【期間限定】くまのプーさんののんびりマーケットがイオンモール新利府にオープンするの知ってる?

期間限定でオープンする「のんびりマーケット by VILLAGE VANGUARD」は、くまのプーさんと仲間たちが集まり、のんびりとした雰囲気の店内でゆったりと過ごせる空間が楽しめるポップアップストアです。

ディズニーのくまのプーさんの世界観を感じながら、フォトスポットや限定商品を楽しむことができます。

今回の出店期間は11月17日から。

日程: 2023年11月17日(金) – 2023年12月17日(日)
場所: イオンモール新利府 南館1F 143-B区画(オンデーズ横特別催事場)

開催期間は1ヶ月ほどとそこそこ長めですね。

ディズニーキャラクターの中でもプーさんはあわりと好きな方なのですが、巷では”性格が悪い”などと言われることもあるようでそれを知った時はおどろおきました。たぶんピグレットを使ってハチミツを取ったりするからですね。マイペースなキャラクターなのです。

さてさて、「のんびりマーケット」では、くまのプーさんたちがぎゅっと寄り添いながら、一緒にゆったりと過ごす空間を演出しているそうです。ほんわりとした雰囲気の中で、くまのプーさんの魅力に触れてみてください!

(C)Disney. Based on the “Winnie the Pooh” works by A.A. Milne and E.H. Shepard.

タイトルとURLをコピーしました