七北田公園でナナキタフリーマーケットが開催されるみたい!イベントの内容は?

イベント

こんにちは、皆さん!七北田公園で、ナナキタフリーマーケットが開催されるみたいです。今回で第二回となるイベントです。

カフェ横のキッチンカーにて、スープとパンの販売も予定しているそう。

スポンサーリンク

七北田公園でナナキタフリーマーケットが開催されるみたい!イベントの内容は?

当初の予定では17時までの開催を予定されていましたが、寒さを考慮し、15時30分までの開催に変更となったそうです。

開催概要がこちら

日時: 2023年11月19日(日) 11:00-15:30
場所: 七北田公園内 NANAichi+ cafe周辺
出店ジャンル: 服、雑貨など
協賛・後援: 7DAYS, Peace SUNNY SITE COFFEE

主催者にナナキタフリーマーケットについて紹介していただきました!

第一回は10月に開催され、初めての開催にも関わらずたくさんの方にご来場いただきました!

当日はカフェ横のキッチンカーにて、スープとパンの販売も予定しておりますが、ご来場予定の方、出店予定の方はぜひ暖かくしてご来場くださいませ

たくさんの方々と当日お会いできることを楽しみにしております!

募集出店数も前回より増えたナナキタフリーマーケット。

ぜひ、お友達やご家族と一緒に、七北田公園で素敵な時間を過ごしませんか?お楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました