長命ケ丘のお弁当・お惣菜の老舗店「菜々草」が移転オープン!グランドオープンはいつ?

開店・閉店

長命ケ丘四丁目で親しまれていたお弁当・お惣菜の老舗店「菜々草」が、移転オープンします。

菜々草は、宅配弁当やお惣菜を販売しているお店です。新店舗オープンにともなって、併設されていたイタリア料理店「イタリアごはんピッコロ」は11月1日をもって閉店されています。

スポンサーリンク

長命ケ丘のお弁当・お惣菜の老舗店「菜々草」が移転オープン!グランドオープンはいつ?

新しい菜々草がオープンする場所は、長命ケ丘三丁目。パンセの向かいあたり。よりアクセスしやすい場所に移転されたという印象です。

11月10日(金)には、惣菜店のみプレオープンしています。

そして、11月18日(土)には、グランドオープンが予定されています。新しい店舗ではイートインスペースもオープンするそう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

菜々草(@nana93_1)がシェアした投稿

メニューは、季節の食材を使用したお弁当が毎日楽しめる「日替わり弁当」、カロリーコントロールを意識して美味しさと健康を両立させた「ヘルシー弁当」。手軽にいただけるおにぎり・いなりも並びます。

営業時間は、11時〜18時まで。

新しい場所での「菜々草」にぜひ足を運んで、その美味しさを体験してみてください。グランドオープンが楽しみですね!

 

情報提供者の
「じょん」さん
ありがとうございました。


■■[情報提供お待ちしてます]■■

 

タイトルとURLをコピーしました