【仙台で古着入門!】「古着入門道場」ってイベントがブランチ仙台で開催されるみたい

イベント

古着屋さんに行ってみたいけど勇気が出ない、古着の着こなし方が分からない、という方に向けた「古着入門道場」というイベントが仙台市泉区長命ヶ丘のブランチ仙台WEST丘の商店にて開催されます。

プレ開催みたいな会も見ましたが、古着の魅力についてのトークや実際に古着の試着などを行うことができます。

スポンサーリンク

【仙台で古着入門!】「古着入門道場」ってイベントがブランチ仙台で開催されるみたい

「古着入門道場」は、古着初心者に向けて古着の魅力についてのトークや、古着の着こなし方を実践的に体験する試着コーナーなど、盛りだくさんの内容で構成されています。

また、仙台市内のおすすめ古着屋さんも紹介してくれるそうです。

イベントの詳細は以下の通りです。

●日時 2023年3月26日(日)13:00〜14:00
●会場 ブランチ仙台WEST丘の商店(仙台市泉区長命ヶ丘2-21-1)
●対象 古着初心者
●参加費 500円(スペシャルブレンド「技あり珈琲」付き)
●定員 10名(先着順/要申し込み)
お問い合わせ先 neo25827@gmail.com

参加費にはスペシャルブレンド「技あり珈琲」が付いており、コーヒーをいただきながらイベントに参加できるみたいです。

古着に興味がある方は、ぜひ気軽に参加してみてはいかがでしょうか?

申し込みは下記のリンクから行うことができます。

 

タイトルとURLをコピーしました