東北エリア初のアウトレット店舗が仙台泉に!ラゲッジ・ブランドのアウトレットショップが新しく仙台泉プレミアムアウトレットに期間限定でオープンしたの知ってた?

開店・閉店

あるブランドの東北エリア初となるアウトレットショップが、仙台泉プレミアムアウトレットに期間限定でオープンしていたのをご存知ですか?

それが、BRIEFINGのアウトレットストアです。オープンはは11/3(木・祝)。今なら2点購入でお値引きしてもらえるキャンペーンも実施中。

スポンサーリンク

BRIEFINGのアウトレット店舗が期間限定オープンするみたい

今回オープンするお店 ブリーフィングは、1998年に日本(東京都)に創設されたファッションブランドです。 特にバッグ、アクセサリーブランドとしての評価が高く、製造をアメリカで行っているのが特徴です。

アメリカといえばアウトドア系のラゲッジ・ブランドが多いのが特徴ですが、BRIEFINGは企画を日本、製造をアメリカで行っている、というイメージです。

BRIEFINGは特に、バックパック・トートバッグ・キャディバッグ・ゴルフウェア・などのバッグで有名なブランドです。

仙台泉プレミアムアウトレットに新しくできる店舗でも、ブランドを代表するバッグアイテムのほか、スタイリッシュなデザインが人気のゴルフアパレルなども多数ラインナップされるとのこと。

場所は、1F 1350区。GUNZEなどの並びです。

ラゲッジ・ブランドならではの、丈夫でありながら普段使いもできるデザイン性のバッグなどぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

特に男性のビジネスマンにもオススメです。

タイトルとURLをコピーしました