ななきたキッシュの『カルボナーラキッシュ』はもう食べた?

グルメ

今回紹介するのは、泉区七北田にあるキッシュ専門店 ななきたキッシュのおすすめオリジナルメニュー「カルボナーラキッシュ」です!

お店にはたくさんのメニューが並んでいますが、おかずにもなるオリジナルキッシュはおすすめの一品です。

スポンサーリンク

人気のおすすめメニュー『カルボナーラキッシュ』!

それでは早速いただきます!

こちらがカルボナーラキッシュです。具材にはゴロゴロとしたベーコン入りのカルボナーラが入っています。上にはクルトンが乗っていてキッシュ生地とも具とも違う食感です。

しっかりした濃いめのカルボナーラ味です!おかずにもなるということでしたが、ご飯があってもいいような味で、「なるほど!」という感じでした。パスタとご飯を一緒に食べるのに近いということなのですが、全然アリです。

ブラックペッパーもしっかりと風味を出しているので、結構大人向けの味かもしれません。

食べた後は一皿分とは思えない満足感でした。

他のメニューもそうなのですが、こちらもレンジで1〜2分温めると美味しくいただけると思います。オフィスや自宅で食べるという方はお試しあれ。

カルボナーラキッシュ、ごちそうさまでした。

お店についてはこちらの記事でも紹介しているのでぜひ見てみてください↓↓

「ななきたキッシュ」はFacebookやInstagramも運営しているので、チェックしてみてください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ななきたキッシュ(@nana_quiche)がシェアした投稿

タイトルとURLをコピーしました