テイクアウトのキッシュ専門店『ななきたキッシュ』ってお店が七北田にオープンしてる

開店・閉店

七北田にテイクアウトのキッシュ専門店『ななきたキッシュ』がオープンしていました。9月23日に本オープンしたお店で、オリジナルのキッシュを販売しています。

場所は、泉七北田郵便局やファミリーマート 泉七北田店の近くです。駐車場がないため、近くのコインパーキングをご利用くださいとのこと。

スポンサーリンク

ななきたキッシュ|テイクアウトのキッシュ専門店

ななきたキッシュのメニューは、具だくさんでおかずになる味とボリュームが特徴です。オリジナルカルボナーラキッシュをはじめ、和風、洋風などさまざまなおかずにぴったりのキッシュを販売されています。

営業時間は10:00〜20:00ですが、人気のお店で本オープン以降、閉店時間を迎える前に商品がなくなってしまうそうです。

この日はお昼に行ったのですが、タイミング的にすでに売り切れている商品もありました。

初めてなら、まずはおリジナルカルボナーラキッシュ(税込¥580)からどうぞ。しっかり濃いめの味つけで、キッシュ生地と一緒に食べると味がマイルドになります。

米粉フォカッチャは、レンジで1〜2分温めて食べるともちもちで美味しいです。

独創的なオリジナルキッシュがたくさん並ぶお店で、今後も新しいメニューを考えていくとのことでした。新作が出るたびお店に行ってみてください。

サルシッチャやナポリタンもおすすめだそう。ナポリタンもカルボナーラと同様、食べると「うん、ナポリタンだ」となる味だとか。

インスタグラムの方でも日々、メニューの紹介をされています。ちなみに取材に伺った時はキッシュパックが直前で売り切れてしまいました↓↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

ななきたキッシュ(@nana_quiche)がシェアした投稿

ぜひお昼ごはんのおかずなどに一度食べてみてください!

スポンサーリンク

店舗概要

【ななきたキッシュ】
営業時間:10:00〜20:00(なくなり次第終了)
定休日:火曜日
仙台市泉区七北田字東裏13

 

情報提供者の
「クロ」さん
「なわ」さん
ありがとうございました。


■■[情報提供お待ちしてます]■■

タイトルとURLをコピーしました