注目の国際親善試合!なでしこジャパン『MS&ADカップ2023』へ仙台市からご招待

スポーツ

いよいよ7月14日(金)に、ユアテックスタジアム仙台でなでしこジャパン(サッカー日本女子代表)の国際親善試合「MS&ADカップ2023」が開催されます!

仙台市から「国際親善試合にご招待」ということでお知らせが出ていました。抽選ですが、おそらく最後の募集になるのではないでしょうか?(JFAなどからペアチケットが当たるプレゼントキャンペーンが実施されたりしていました)

スポンサーリンク

注目の国際親善試合!なでしこジャパン『MS&ADカップ2023』へ仙台市からご招待

MS&ADカップ2023は、公益財団法人日本サッカー協会主催(特別協賛:MS&AD インシュアランス グループ ホールディングス株式会社)で行われる大会で 、なでしこジャパン(日本女子代表)対 パナマ女子代表の試合が行われます。

開催は7/14(金) 19:05 キックオフ(予定)で仙台市泉区 ユアテックスタジアム仙台で行われます。

さて、仙台市からの今回の招待は仙台市内に住んでいる方を対象にしており、抽選で20組40人の方々が参加することができるというものです。当選者には7月12日までに連絡が入る予定ですので、ご期待ください!

申し込み方法

申し込み方法は、ファクスまたはEメールで行います。(FAXっていうのが市からのお知らせっぽいです)

必要事項(①応募内容、②郵便番号と住所、③氏名(フリガナ)、④電話番号・FAX)と、Eメールアドレスをお持ちの方は、メールアドレスも記入して応募します。申し込み受付は7月10日までとなっています。

お問い合わせや申し込みに関する連絡先

●宮城県サッカー協会
TEL 767-76797
FAX 767-3076
Eメール miyagifa.mfa.ticket@gmail.com

なお、お問い合わせはスポーツ振興課まで(TEL 214-8800)。

ぜひ、ユアテックスタジアム仙台で、なでしこジャパンのプレーを観戦してみまはいかがでしょうか?皆さんも応募してみてください!

タイトルとURLをコピーしました