長命ヶ丘夏祭り2023が開催されるみたい!

イベント

こんにちは、皆さん!泉区長命ヶ丘で2023年も夏祭りが開催されるみたいです!雨天の場合でも中止せずに実施されるので、心配せずに楽しめますよ!

もちろん恒例の打ち上げ花火も実施される予定です!

スポンサーリンク

長命ヶ丘夏祭り2023が開催されるみたい!

2023年の長命ヶ丘夏祭りでは、マジックショー、歌謡ショーなどのイベントも開催される予定です。一緒に盛り上がりましょう!他にもキッチンカーがやって来るそうです。こちらもお楽しみに。

開催は7月29日(土)16時から。会場は長命ヶ丘小学校です。花火は悪天候の場合、翌日の7月30日に順延となるそうです。

ただし、イベントに訪れる際には、近隣の商業施設、小学校、愛の鐘公園駐車場、周辺の道路は駐車禁止ですので、公共交通機関を利用するか、指定された駐車場を利用するようにしてください。

また、夕方には花火打ち上げが予定されていますが、そのために公園は立入禁止となります。代わりに野球場が観覧場所として開放されますので、そちらを利用するようにしてください。現地警備員の指示に従って安全に観覧してくださいね。

なお、道路上での花火見物は禁止されていますので、ご注意ください。

地域の方々と一緒に素敵な時間を過ごしましょう。ぜひ、家族や友人を誘って楽しんでください!

主催:長命ケ丘連合町内会
協賛:各町内会、商店会、おやじの会、子ども会育成会、長命ケ丘児童センター、長命ケ丘市民センター、小学校同窓会、愛の鐘委員会、長命ケ丘小学校
賛助:仙台ひと・まち交流財団、長命ケ丘小学校PTA、長命ケ丘中学校、長命ケ丘中学校父母教師会、泉館山高等学校、仙台リハビリテーション専門学校、亀楽会、心和会 など

情報提供者の
「おやじ」さん
ありがとうございました。


■■[情報提供お待ちしてます]■■

タイトルとURLをコピーしました