七北田公園『イルミネーション&キャンドルナイト2022』が開催されるみたい ビッグイベントも同時開催!

イベント

七北田公園でイルミネーション&キャンドルナイト2022が開催されるみたいです。

七北田公園の都市緑化ホールではさまざまなクリスマスツリーやキャンドルとイルミネーションの演出など、公園の泉ヶ池周辺ではブルーライトアップが見られるイベントになっています。

今年で開催6年目になるイベントですが、毎年、違う飾り付けになっていて楽しめるイベントなのですが、今年は昨年よりもイルミネーションが増設されているとのことです!

スポンサーリンク

七北田公園『イルミネーション&キャンドルナイト2022』が開催されるみたい ビッグイベントも同時開催!

今年は12月10日(土)から点灯開始!開催概要はこちら↓↓

期間:令和4年12月10日(土)~12月25日(日)
月曜休館日を除く
時間:17:00〜20:00
入館無料

イルミネーション&キャンドルナイトでは、煌びやかなイルミネーションが点灯しています!写真撮影OKなので皆さんもぜひ撮ってみてください。

昨年は白を基調としたたくさんのフォトスポットが出迎えてくれました。

昨年、開催された時の様子をレポートしていますのでぜひこちらもご覧ください!

都市緑化ホールを出て泉ヶ池の方に進むと、2020年から開催されているブルーライトアップが見えてきます。

スポンサーリンク

今年はなんとビッグイベントも同時開催されるみたい!

イルミネーション&キャンドルナイト2022ではなんと、秋に開催されたIZUMIパークディで大人気だった熱気球体験が同時開催されるみたいです!

今年の10月下旬に開催された時は公園のライトアップの中に浮かぶ熱気球がとても幻想的でした!

熱気球体験ができるのは、イルミネーション&キャンドルナイト2022開催期間中の土日、12月17日(土)、18日(日)、24日(土)、25日(日)になります。

事前の申し込みが必要になる企画なので、チラシのQRコードから応募してみてください。クリスマスの思い出にぴったりな特別な企画ですね!

そんなイルミネーション&キャンドルナイト2022は、12月10日(土)からの開催。今から楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました