七北田公園イルミネーション&キャンドルナイト2021レビュー!12/11~12/26の期間開催

イベント

12月11日から七北田公園で開催されているイルミネーション&キャンドルナイトin 七北田公園2021

今年で5年目の開催になるイベントですが、昨年とは違う飾り付けになっていて今年も楽しめました!

館内は「白」を基調とした飾り付けになっていて綺麗でオシャレな印象でした!今回は初日11日に見に行ってきたので、その様子をお伝えしたいと思います。

期間:令和3年12月11日(土)~12月26日(日)
月曜休館日を除く14日間
時間:都市緑化ホール 17:00〜20:00
ブルーライトアップ:点灯時間 17:00〜21:00

スポンサーリンク

七北田公園イルミネーション&キャンドルナイト2021レビュー!

七北田公園年緑化ホール前に行くとすでに煌びやかなイルミネーションが点灯しています!

今年は光るウェルカムボードも登場していました。周りの雰囲気と会っていてこちらもおしゃれです。

この日は都市緑化ホール前に、移動営業してるcoffee van「SUNNY SITE COFFEE」が来ていました。こちらもとても良い雰囲気でした♪

毎日ではないのかもしれませんが、期間中は七北田公園に出店しに来てくれるみたいですね。

さて、いよいよ館内へ。以前、クリスマスフラワー展が開催された時は色とりどりに光っていた場所ですが今年は「白」がテーマみたいです。イルミネーション&キャンドルナイトin 七北田公園のは毎年違った飾り付けなのでとても楽しめます!

写真撮影OKなので皆さんもぜひ撮ってみてください。ただし装飾へ触れるのはNGですよ。

こちらはフォトスポット。

いいですね♪ぜひ記念にどうぞ!

さて、いよいよ植物ホールのほうへ。今年は、入り口にも光る看板で飾り付けが施されています。

木々のイルミネーションは流れ星のように光が落ちてきます。

フォトスポットも何箇所か用意されています。

そして、クリスマスに欠かせないツリー。こちらのツリーは前にベンチがあるのでこちらも撮影スポットに良さそうです。

白いツリーのほうは天井につきそうなほどの高さです。

都市緑化ホールを出て泉ヶ池の方に進むと、2020年から開催されているブルーライトアップが見えてきます。

噴水も光の演出できれいです。

まぶしいくらいの青。医療従事者のみなさん、ありがとうございます。

いかがでしたでしょうか?ぜひ実際に行ってその目で見て欲しいです!

ということで、最後に実際の様子をちょっとだけ動画でご紹介♪

タイトルとURLをコピーしました