今年も「SENDAI光のページェントin泉パークタウン」が行われるみたい。

イベント
K20171104-1

昨年に続いて、今年もSENDAI光のページェントin泉パークタウンが行われるようです!
今年は昨年よりも大分早い開始ですね!
「2016 SENDAI 光のページェントin泉パークタウン」をみてきた。

昨日11月3日(金)に点灯式が行われ、2018年2月末まで点灯するとのこと。(あっ、点けっぱなしということではありませんよ)

SENDAI光のページェントin泉パークタウン

点灯期間:2017年11月3日(金)〜2018年2月28日
※2018年2月15日を除く
点灯時間:17:00 ~ 22:00
開催場所:宮城県仙台市泉区寺岡六丁目付近
・泉パークタウン タピオ
・仙台ロイヤルパークホテル
・仙台泉プレミアム・アウトレット
周辺エリア
テーマ :

泉パークタウンに現れる、花と光の冬の大三角
Great Winter Triangle
09

今年は上記の地図のカメラのマークのところに、今年のテーマにちなんで「ビッグフラワー」を使った、花と光のフォトブースが設置してあるそうです。3ヶ所巡ると「冬の大三角」が完成するという趣向ですね。

58

イメージ画像でも伝わるオシャレ感ですが、やっぱり現地で見るべき企画ですね。まあすごい混み合うというか、列を成している様が眼に浮かぶようですが笑 とはいえ昨今のインスタグラムブームとも相性抜群です!
その抜群の相性を利用してインスタグラムを使ったキャンペーンも実施しているようです。気になる方は「@sendaihikapa」をフォローしてみてください。豪華商品があたるようです。

最後になりますが、このイベントの略称はヒカパらしいです。インスタグラムのくだりでさらっとヒントが出ていたのですがお気づきになりましたでしょうか?(アカウントのところです)
私の知る限りでは、今の所ヒカパにジンクスがあるという話は聞いたことがありません。どうせなら良いジンクスが生まれてほしいと願うばかりですが、ジンクスとは無縁のまま楽しいイベントになってほしいです

参考リンク:2017ヒカパ SENDAI光のページェント in 泉パークタウン

タイトルとURLをコピーしました