甘さ控えめの粒あんとバターがおいしい!よつばBakeryの『あんこバターサンド』

グルメ

今回紹介するのは、泉区長命ヶ丘のブランチ仙台に新しくオープンした天然酵母と国産小麦のパン・シフォンケーキのよつばBakeryの『あんこバターサンド』です。

宮城県岩沼市でパン屋を夫婦で営んでおられるお店で、長命ヶ丘のパンも岩沼市からの直送。

「どのパンもオススメなんですけど、」と仰られるなかでも、人気ナンバーワンのパンが「あんこバターサンド」です。

スポンサーリンク

甘さ控えめの粒あんとバターがおいしい!よつばBakeryの『あんこバターサンド』

こちらが『あんこバターサンド』!

早速いただきます。

パンには甘さ控えめの粒あんとバターがはさんであり、一緒に食べると混ざり合いほどよい甘さになります。

国産小麦のパンももちろん美味しいですが、このパンを食べるときは、やっぱり一口であんこもバターも食べたいです!

お昼に買って食べたのですが、これひとつではまだまだお腹が満たされなかったので、私はサンドイッチも食べました。

どちらも美味しくいただきました!ご馳走様でした。

あんこバターサンドは、こうしていろんな種類のパンを買って食べたい方には特におすすめのサイズ感です。たくさん買ってみんなで食べるなど、幾つも買ってしまいそう。

よつばBakeryのあんこバターサンドは、スイーツのようでもありますね。みなさんもほっと一息つきたい時にぜひ買ってみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました