大沢イオンに期間限定オープンしてるファブリックジャムは11月末まで

開店・閉店

ファブリックジャムが期間限定でイオンタウン仙台泉大沢にオープンしています。

Fabric Jamは、「Caliner」「SUN VALLEY」「eka::」など”おとな可愛い”ナチュラルブランドから、トレンドを意識したカジュアルアイテムなど、「ちょっとおしゃれな普段着」を提案するセレクトショップです。

スポンサーリンク

「ファブリックジャム」が期間限定でイオンタウン仙台泉大沢にオープンしてる

イルーシー300の隣、中央エスカレーターのあたりに8月からオープンしています。営業期間がのびつつ(?)なので、また泉区でもファブリックジャムの商品を買えるようになるかもしれませんが、今のところ営業は11月30日まで。

イオンタウン仙台泉大沢というと、割と2階に服やアクセサリーなどファッション関連のショップが集まっていた印象ですが、3月の地震以降休業しているお店があったり、こうして期間限定で1階にオープンしているお店もあるので、しっかりチェックしておきたいところです。

ファブリックジャム仙台長町店に買いに行くのもいいですが、泉区にお住まいの方はぜひぜひ期間限定の大沢イオン店にも行ってみてください!

タイトルとURLをコピーしました