いよいよセルバに『GU』が9/2オープン!9/2~9/4は豪華景品が当たる特別企画も実施

開店・閉店

セルバ3階にいよいよ「GU」がオープンします。オープン日は9/2(金)。

GUは、ユニクロと同じファーストリテイリング傘下のカジュアル系ブランドですが、ユニクロがシンプル志向なのに対し、GUはトレンド志向という特徴があります。

スポンサーリンク

セルバに『GU』が9/2オープン!9/2~9/4は豪華景品が当たる特別企画も実施

大きくリニューアルしたセルバ3階。GUはその中でもかなり広いエリアを占めるお店になります。

こちらが新しい3階のフロアマップ↓↓

(c)SELVA IZUMI,INC.

広い!

さすが「仙台最大の品揃え」という店舗といった感じです。

そしてセルバに新しくオープンするということで、9/2(金)〜9/4(日)の期間に豪華景品が当たるくじ引き抽選会が実施されるみたいです。

1等は「ダイソンの掃除機」がプレゼントでもらえるそうですよ。

GUくじ引き抽選会@セルバ店オープン特別企画

期間:9/2(金)〜9/4(日)
内容:期間中、3,500円以上お買い上げのレシートと、ジーユーアプリ会員証提示で1回チャレンジ。※景品がなくなり次第終了。
1等 合計6名さま ダイソン Dyson V7 Slim
2等 合計24名さま SELVAお買い物券3,000円分
3等 合計150名さま エコバッグ
4等 合計180名さま BOXティッシュ

ジーユーアプリは、GUの商品をお店でもオンラインストアでも便利におトクにお買い物できるアプリ。先行販売や限定商品も購入でき、アプリ会員限定の特別価格で買い物ができたりします。

人によっては既にアプリのダウンロードをしている方もいるかもしれませんが、先ほどの抽選会はこのジーユーアプリ会員証の提示が必要になります。

泉中央にGUができて、今後もよくお店を利用するかもしれないという方はアプリのダウンロードを検討してみても良いかもしれませんね。

でも、豊富な品揃えでお出迎えしてくれるであろうGUを見に行くってだけでも楽しそうですけどね!9/2(金)のオープンが楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました