北環状線沿いのすき家のオープン日が判明?!加茂の七十七銀行があったところ!

開店・閉店

新しいすき家、北環状線沿いにオープン!12月21日から営業開始

皆さん、こんにちは!北環状線沿い、かつて加茂の七十七銀行があった場所に、新しいすき家がオープンすることが決定しました。このエリアでは以前から「何が建設されているのか?」との興味深い声が多く寄せられていましたが、オープン日も明らかになっています。

スポンサーリンク

北環状線沿いのすき家のオープン日が判明?!加茂の七十七銀行があったところ!

この場所は以前から、多くの情報提供をいただいているエリアの一つで、建設中のシルエットからすき家であることが予想されていました。特に、時計台のポイントが目立っていましたね。すき家と言えば、日本全国で愛されている牛丼チェーンの代名詞。

12月中にオープン予定となっていましたが、最近になり、12月21日(木)9:00〜オープンという告知が出されました!

この新店舗の場所は、以前の七十七銀行が2022年から長命ヶ丘支店と統合された後の敷地でした。駐車場あり、ドライブスルーありの店舗となっています。

12月21日のオープン日以降、ぜひ足を運んでみてください!


■■[情報提供お待ちしてます]■■

 

タイトルとURLをコピーしました