イオンモール新利府のなぞときミステリーイベントが開催中!シンデレラと7つのガラスの靴を求めて冒険しよう!

イベント

イオンモール新利府で、クリスマスシーズンを盛り上げる謎解きイベントが開催されています。

『シンデレラと7つのガラスの靴』をテーマにしたなぞときミステリーが楽しめるとのことです!

スポンサーリンク

イオンモール新利府のなぞときミステリーイベントが開催中!シンデレラと7つのガラスの靴を求めて冒険しよう!

謎解きのステージは、館内の4箇所に設置されています。それぞれの謎の設置場所は以下の通りです。

1つ目の謎: 1F ライブスクエア
2つ目の謎: 1F UNIQLO前
3つ目の謎: 2F サーティワンアイスクリーム前
4つ目の謎: 3F アニメイト前

真実の答えを見つけた参加者には、12/11(月)からは金のチョコレートが贈られるそうです。全問クリアで先着150名様にプレゼントが用意されていますが、プレゼントは先着順で、無くなり次第終了とのこと。

イベントでは、参加費は無料で、対象年齢は9歳から。

受付/スタート・ゴールは1F インフォメーション。景品引換時間は各日10:00~19:00までとのことです。プレゼントの引換には、イオンモールアプリクーポンの提示が必要ですので、忘れずに持参しましょう。

クリスマスまでの期間開催されているので、期間中、イオンモール新利府に買い物に行かれる方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました