新たな平日の楽しみ?!平日ミニマルシェがイオンタウン仙台泉大沢で開催されるみたい!

イベント

みなさん、こんにちは!イオンタウン仙台泉大沢で、地域で人気のあるtu・na・gu主催による「平日ミニマルシェ」が開催されるみたいです!

平日miniマルシェとしては第1回の開催となります。

スポンサーリンク

新たな平日の楽しみ?!平日ミニマルシェがイオンタウン仙台泉大沢で開催されるみたい!

『平日ミニマルシェ』は、これまでの週末開催から一新し、平日に登場します。このイベントは「大沢イオン平日miniマルシェvol.1」と題され、平日での開催は今回が初めて。

開催概要がこちら。

開催日時: 2023年12月20日、10:00~18:00
場所: イオンタウン仙台泉大沢

このマルシェでは、多彩なハンドメイド作品が展示され、来場者は自分だけのオリジナル商品を作成する体験もできます。この日にしか出会えない特別な商品があるため、一度足を運んでみてください。

出店者は以下の作家さんなど。

●nijiiro @minako_nijiiro
●chich @chich6896
●編みなごみ @aminagomi2020
●ここ工房 @kokokoubou
など

開催時間は基本的に10時〜15時までですが、18時まで出店している作家さんもいます。特に気になる作家さんがいる場合は、直接出店時間を問い合わせてみてくださいとのこと。

 

この投稿をInstagramで見る

 

*tu・na・gu*(@tu.na.gu)がシェアした投稿

イオンタウン仙台泉大沢で開催される『平日ミニマルシェ』は、地元の魅力を再発見し、新たな出会いを楽しむ絶好の機会です。地域コミュニティの絆を感じられるこのイベントに、ぜひ足を運んでみてください!

タイトルとURLをコピーしました