フライングリースづくりって何?七北田公園都市緑化ホールでワークショップ開催!

イベント

みなさん、こんにちは!七北田公園都市緑化ホールから、2月のクラフトカフェの情報が出ていました。今回のクラフトカフェでは「フライングリースづくり」を開催するみたいです。

天井から吊るして楽しむ、花のシャンデリアとも称される美しいリースをつくるワークショップです!

スポンサーリンク

フライングリースづくりって何?七北田公園都市緑化ホールでワークショップ開催!

クラフトカフェは、植物を使ったり植物をモチーフしたものをつくったりするワークショップなどを開催しているシリーズです。

今回の開催概要がこちら。

日時: 2月3日(土曜日)
午前の部10:00〜11:00、午後の部13:30〜14:30
参加人数: 各セッション15名限定。先着順。
参加費: 無料
申込方法: 1月20日(土曜日)9:00から、電話(022-375-9911)にて受け付け

定員になり次第締切なので、興味のある方はぜひ早めに連絡してみてください。

ワークショップでは、専門のインストラクターが丁寧に指導してくれるので、クラフトが初めての方でも安心して参加きます。ブログでもよく開催報告が発信されていますよ。

冬でも花と植物豊かな七北田公園で、心温まるクラフト体験をぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました