2019年3月の人気ページTOP10!人気記事で周りの変化もチェック!

その他

今回も先月の人気記事をランキング形式で発表していきたいと思います。
さっそく、2019年3月にアクセスの多かった人気ページをご紹介します!

ぜひリンクから「これってどんな記事だっけ?」というのを確認してみてください。やってみて思うのですが、結構面白いものです笑

それでは第10位から、ひあうぃごー!✨

スポンサーリンク

2019年3月人気ページランキング

【10位】
明石南に、「魔界ラーメン月光」の2号店ができるみたい。閉店した「食堂しんちゃん」のあったとこ。

【9位】


青葉区吉成に「麵屋くまがい」の2号店ができるみたい。3月18日()オープン予定。「らあめん花月嵐 仙台吉成店」跡地。

【8位】
3/15(金)「やまなか家 吉成店」がリニューアルオープンするみたい。(静かだなとは思っていましたが…)

【7位】
IMG_4114
南光台にある「フレッシュクロダ」が閉店するみたい。他店舗も全店閉店。

【6位】
3/2(土)ブックオフ仙台泉古内店がリニューアルオープン。3/3(日)にはベガッ太さんがくるみたい。

【5位】
中山イオン別館の百円ショップ「キャン★ドゥ」が閉店するみたい。3月20日(水)まで。

【4位】


3/8(金) セルバテラスに「Lal Feli」というスイーツ店がオープンするみたい。

【3位】
松陵にある「山査子」という蕎麦屋さんが、4月30日(火)をもって閉店するみたい。

【2位】
泉中央に、「ウエルシア」ができるみたい。遊歩道付近のとこ。

【1位】
IMG_3959
富谷イオンでも、いくつかのお店が閉店していたみたい。

1位は富谷イオンのショップ情報でした!
でも閉店の時期が重なると、寂しさが増しますね。曇天の写真がさらに拍車をかけています。ここはひとつ、次に入る新しいお店の活躍に期待したいところです!

4位はセルバテラスに新しくできたチーズスイーツのお店 Lal Feli(ラルフェリ)のオープン記事でした。皆さん最近セルバテラス1階に行かれたことあります?

チーズの匂いによる誘惑がすごいんですよ。

お店の前を通った時に、なんの匂いかと思って二度見するほどです。「これはまた怪物店舗が現れたな…」と思いましたね。

さてそんな中、反響の声が多く印象に残っているのは7位にランキングしたフレッシュクロダさんです。SNSでもコメントが届くほどでした。全店閉店ということもあり突然の衝撃だったということでしょう。長い間お疲れ様でした。

そんなわけで3月の人気記事ランキングトップ10でした!
ぜひリンクから「どんな記事だったっけ?」とチェックしてみてください!

次は4月の人気記事ランキングでお会いしましょう!
それではまた次回!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました