泉中央アリオのマックハウス スーパーストアが1月下旬閉店。その後は?

開店・閉店

皆さん、こんにちは!泉中央アリオのマックハウス スーパーストア が残念ながら1月下旬に閉店されるそうです。

「マックハウス スーパーストア」は、都市型立地を中心に展開される、マックハウスの新たな業態です。近未来的で洗練された店舗イメージが特徴で、メンズ・レディース・キッズのカジュアルウェアからトレンドファッション、インナーレッグウェアやホームウェアまで、暮らしに役立つ商品を幅広く品揃えしています。

スポンサーリンク

泉中央アリオのマックハウス スーパーストアが1月下旬閉店。その後は?

マックハウス アリオ仙台泉店は1月下旬に閉店となります。

残念ながら閉店となるアリオ仙台泉店ですが、ファッションアイテムや生活雑貨など、幅広い商品が対象となる完全閉店セールが10月27日から開催されています。

セール期間中は最大80%OFFとなっていました。お得な買い物ができるチャンスだと思うので、この機会にお気に入りのアイテムを見つけてゲットしてみてください。

そんな、マックハウス スーパーストア アリオ仙台泉店ですが、1月下旬をもって仙台泉大沢店に統合されるそうです。

アリオ仙台泉店の閉店は残念ですが、閉店セールではお得なアイテムが手に入るかもしれませんので、ぜひ足を運んでみてください。

タイトルとURLをコピーしました