楽天イーグルス20周年おめでとう!4月に無料で観戦できるチャンスがあるの知ってた?

スポーツ

みなさん、こんにちは!2024シーズンで20周年を迎える楽天イーグルスが、地域のみなさまへ感謝の意を込めて、無料観戦の機会を提供してくれるとのことです。仙台市からもお知らせが出ていました。

これは、まさに野球ファンにとって見逃せないチャンスですね!

スポンサーリンク

楽天イーグルス20周年おめでとう!4月に無料で観戦できるチャンスがあるの知ってた?

無料で楽しめる試合は、オリックス・バファローズとの試合が4月16日から18日まで、また北海道日本ハムファイターズとの試合が4月23日から25日までとなっています。試合開始はどの日も18時00分から。スタジアムの熱気を感じるにはぴったりの時間ですね。

提供されるのは、球団が指定する席。スタジアムでの盛り上がりを存分に楽しむことができそうです。

 

申し込みは特設の申込フォームから。手続きは簡単で、楽天IDがあれば誰でも申し込み可能です。ただし、各試合前日の23時59分までに申し込みを完了させてください。

注意事項
楽天IDが必要です(登録は無料)。
各試合、規定数に達し次第、申し込みは終了しますのでお早めに。
1つのIDにつき、最大4枚まで申し込みが可能です。

この機会にぜひ楽天イーグルスをスタジアムで応援しましょう!

友達や家族を誘って、一緒に応援するのも楽しいかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました