楽天イーグルスOBが解説!?イオンモール新利府で楽天イーグルス2024開幕戦パブリックビューイングが開催されるの知ってた?

スポーツ

みなさん、こんにちは!イオンモール新利府で、楽天イーグルス開幕戦のパブリックビューイングが開催されるみたいです!

特別ゲストとして、楽天イーグルスOBの聖澤アカデミーコーチが解説を務める予定です。また、観戦ペアチケットが当たる抽選会も行われるとのことなので、運試しをしてみるのも良いかもしれませんね。

スポンサーリンク

楽天イーグルスOBが解説!?イオンモール新利府で楽天イーグルス2024開幕戦パブリックビューイングが開催されるの知ってた?

パブリックビューイングの開催概要がこちら。

●開催日: 2024年3月29日(金)
●場所: 1F ライブスクエア
●出演: 聖澤アカデミーコーチ(解説)、本間拓人(実況)
●観覧: 無料(※抽選会参加には500円のお買い上げレシートが必要)
●タイムスケジュール
17:30 入場開始
17:50頃 パブリックビューイングスタート
18:00 試合開始 〜 5回裏ハーフタイム時に抽選会実施
21:00頃 試合終了予定

サイネージは比較的高い位置に設置されているので、見やすい場所を早めに確保すると良さそうです。

座席は先着順で、座席数に限りがあるため、立ち見の可能性もあるそうです。また、専門店街は21:00で閉館とのことなので、試合が延長した場合の退館にも注意が必要です。

南館での開幕戦パブリックビューイング、皆さんも熱い応援をしてみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました