イオンモール新利府こととや by HOMECOMINGでおいしい秋田の味わいを楽しもう!

イベント

こんにちは、皆さん!イオンモール新利府のこととやで秋田県マルシェがもうすぐやってきます。

期間は10月21日から10月30日まで。場所は南館1F インフォメーション前。こととや by HOMECOMINGは、秋田県のおいしいものを一堂に集めた食のセレクトショップです。

スポンサーリンク

イオンモール新利府こととや by HOMECOMINGでおいしい秋田の味わいを楽しもう!

「こととや」は、日本各地のおいしいものを集めた食のセレクトショップです。ここで販売されている商品は、つくり手のこだわりや思いが込められたものばかり。食の背後にある物語や情熱を共有し、お客様とつくり手を結びつける場所として、こととやが存在しています。

さて、今回の秋田県マルシェでは、期間中、大人気のバター餅やきりたんぽ、いぶりがっこなどの秋田の人気商品がたくさん用意されています。地元の特産品を手に入れる絶好の機会です。秋田の新鮮な味わいを楽しめます!

また、商品を購入すると、イオンモール新利府3Fのこととやで当日から使える500円分のクーポン券もプレゼントされるそうです。秋田県マルシェ以外にも食べたい商品があるかもしれないので、お店の方もチェックしてみてください。

開催概要がこちら。

日程: 10月21日(土)から10月30日(月)
時間: 10:00~20:00(最終日のみ18:00)
場所: イオンモール新利府南館1F インフォメーション前

ということで、ぜひ10月21日から10月30日まで、秋田県マルシェに足を運んで、地元の食べ物の魅力を発見してみてください!

タイトルとURLをコピーしました