日本全国各地の チョコレートをセレクト「和チョコ」バレンタインマルシェが開催されてる

イベント

静岡のお茶屋さん丸七製茶作るお茶本来の香味を楽しめる「お茶チョコ」、江戸時代の華やかな情景をイメージした可愛らしいパッケージの「粋町ショコラ」、とろけるようなくちどけ食感のチョコにジャリジャリとした食感の塩が特徴的な「塩ちょこ」など、日本ならではの素材を使った和チョコが並ぶバレンタインマルシェが開催されるみたいです。

スポンサーリンク

日本全国各地の チョコレートをセレクト「和チョコ」バレンタインマルシェが開催されてる

バレンタインマルシェが開催されるのは、イオンモール新利府南館3階の3F こととや前です。

こととやは、日本中、世界中から美味しい『食』を集めたセレクトショップです。全国各地のご当地食品が並ぶお店です。

そんなこととやが、今回は日本ならではの素材を使った和チョコをテーマに、チョコレートを集めたマルシェを開催しているというわけです。

期間は2/3(金)~2/14(火)のあいだ。

また、こととやでは1月中旬から、日本酒、焼酎、梅酒を使用したチョコレートボンボン詰合せ「和酒セレクション」(税込¥624)も販売しています。お酒好きの人にオススメの日本酒・焼酎を楽しめるチョコレートです。

こちらも販売期間は2月14日まで。お酒も好きだという人は是非食べてみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました